漢方理念に基づく健康食品(サプリメント)OEM

職人気質のものづくり

漢方理念に精通した研究開発、ブランドデザインを描くクリエイティブ、そして営業部、各専門職が、三位一体でつくる職人気質のものづくり

OEMの完成度を高める、三位一体の専門職

原料卸、健康食品(サプリメント)OEMメーカーの私どもは、
原料提供はもちろん、配合や錠型、またパッケージや外装のデザイン、
ブランディングや販売戦略までご相談いただくことが多くございます。

健康食品(サプリメント)のOEMにできることは、
ご要望の原料と配合率で製品をご希望日までにお納めするとういだけではなく、
お客様との商談のなかで、より良いものに仕上げていく、
「気付き」→「提案」→「差別化」、漢方・健康食品業界の知恵袋としての役割も大切であると考えてます。
そのため弊社ではお客様のものづくりの完成度を高める3つの専門職を設置し、
健康食品(サプリメント)のOEMに取り組んでいます。

処方や配合を担う漢方理念に精通した研究開発、お客様のOEMを最良のかたちでサポートする営業、
感性とロジックでブランド設計するクリエイティブ、各専門職による「ものづくり」ご案内させていただきます。

研究開発

健康食品(サプリメント)のOEMには、
中医や漢方理論に基づいた原料設計が大切です。ターゲットや訴求点から確かな「ものづくり」を約束します。
研究開発について

営業部

健康食品OEMのパートナーに大切なのは、
「ものづくり」への想いを共有すること。できないではなく、
どうすればできるかを共に考えます。
営業部について

クリエイティブ

マーケティングやブランディングの視点から、
健康食品OEMという「ものづくり」を感性と
ロジックで設計しています。
クリエイティブについて

ページのトップへ